FC2ブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

Junk Music 0828 30 : もう あきらめてたのね

category: Junk Music  

WE DO CHANGE-MON-50




9月の自由民主党総裁選でアヴェサンが再選されそうな勢い。
自己保身、名誉欲、ヘドロまみれのアソウサン等の派閥の領袖達、甘い汁のおこぼれにあずかろうとなびく糞議員達。
森、加計、うんざりの度を越した省庁の様々な不祥事、アヴェ行政府の国民への不誠実さは目を覆うばかりだ、、なのに、まだ、、。

自民党内の一部の国会議員を除いて、アヴェ一派になびく政治家達の自らの主義、主張のなさはもう悲しい限り、と思っていたら、スギタなにがしの“LGBTのカップルは生産性がない、、、、”の下劣な人としておぞましい発言。
このアヴェ心酔者は、当然のように人間を優劣で判断し、道具、もの と同じだと見ている。この糞女(失礼・糞女性議員)の根底に宿っているのは、他者より優れている自分が主張しないと、、と。
アホ、何をもって他者より優れている、そもそも比べるなんざ、アホ、、、神、キリスト、誰もできない、、そもそもしえない。すべての人が違うのだ、それを生産性で括って判断する、、何様のつもりだ!地獄に堕ち、苦しむがいい。
相模原事件、ネオナチ・ヒットラーと根っこが同じだ。
(追記〉ナチ強制収容所のスローガン:働けば自由になる( Arbeit macht frei)

これに対して、アヴェサンは”彼女はそんなに有名じゃないのに、なんでみんな騒いでいるんだろうね“と語った、との報道がある。
アヴェサンも同じなのだ、生産性で人を判断できえる恐ろしい奴なのだ。
そいつが日本の行政府の長、そして、彼になびく糞議員たちの精神構造も、党内から批判が少ないのを見ても、この馬鹿、スギタサンととたいして変わらないのだろう。

石破氏の総裁選のスローガンが、“正直公正”とは、、それが納得できるほど現政権の、ごまかし、偽り、不公平、度は底なしに深い。
表に出ては都合の悪いものを意図的に隠ぺいしてきた政権が存在していいものだろうか、スキャンダルまみれのアマリ、シモムラ等、アヴェ仲良し連中が総裁選を仕切るらしい。。

先の戦争を国民は止めることができなかった。
戦後73年、同じ轍を踏むことのないよう両目をかっぴろげていよう、と。


もうあきらめてたのね、、、をuploadしました。聴いていただけたらうれしいです。
何をやっても何もかわらないから、、、、、、もう遅いから今更、、、など、への反逆の意味を込めて、、、作成したのです、、が、、
生意気なことをいってます、、、
2018_08_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

11  « 2018_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

dorock osamu

Author:dorock osamu
今の社会、右、左はないのでしょうが、どのような状況であれ、妥協せず、批判的な目だけは持ち続けたい人間です。お付き合い頂けたらありがたいです。

dorock 全作品一覧

category

CATEGORIES

MONTHLY

ランキング

you're always welcome

著作権

管理人に帰属します。




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。