FC2ブログ




あの頃 何もこわくなかった 
でも今は、、こわいものだらけ 
すべてが、すべてが、四葉のクローバー 
見渡す限り、バラも、あふれてた 
愛し信じ合っていた 解り合えていた 

あの時、満月、太陽にも八つ当たり
君がいて 夢、希望、があった、、
幻、もう御伽噺、君さえ、君さえ、蜃気楼、
打ち寄せる波はさざ波だったのに、
僕らの城は 砕かれさらわれた 
人生に無駄なものなんてない と言う
そうなら そうなら

空に投げkiss  すべてに投げkiss 
奇跡に投げKiss  奇跡に、、

非常にご無沙汰しています。
皆様、お元気でしょうか?
3月からyoutubeに動画をuploadすると音が途切れる状態で、今回、静止画で、やっと“奇跡に投げkiss”をuploadできました。聴いていただけたらうれしいです。動画変換ソフトをいろいろ試したのですが、、outで、、す。
著作権問題は解決したのですが、uploadして異議を申し立て1か月後にクリアになるという感じで、なんとももどかしい限りです。

やっと家のチュンが固いものを(cat food)食べられるようになりました。
どうしても噛み合わせが上手くいかず、歯が肉に食い込むので犬歯と横の歯を上下削ってもらいました。
若干、左の口が開いた状態ですが本人は気にならないようでトラと飛び跳ねています。
トラは家猫を満喫していますが、チュンは朝4時ごろから可愛い鳴き声で起こします。まだ外が恋しいようで、、、もう2か月余り、、いつまで続くのかな、?
チュンの画像はもう少しよくなってuploadします。

私の方は、彼の退院後の3週間余りの看病で第5,6頸椎を痛め、リハビリ中
です。原因はストレートネック、なんのことはないチュンの看病のせいではなくパソコンのやり過ぎ、自業自得です。


(3月25,記)
森友の件が国民の納得できる形で終息するのだろうか。又、この期に及んでもアベー信奉者が巻き返すのだろうか。
思うに、彼の支持層は日本会議に代表される保守右派が多いのだろう。この層は国民の25%を占めるだろうか、ガキトラと同じ、盲目的に支持する麻痺した連中?国民は馬鹿だから、又、実りのない外交で胡麻化せばなんとかなる、とアベーさんは思っているだろうか。
去年の衆議院選挙は、、今の衆院の議員構成に正当性はあるのだろうか。
仮にアベ一族のイマイー等が指示し、アベー、スガー等も公文書改ざんに関わっていたら、、。
それにしてもサガワ-氏の,官邸の飼い犬の如き証人喚問での答弁を子供たちはどう見ているのだろう?もう彼らも正義に不感症で、貴乃花への相撲協会のバッシングと同様、社会、組織では賢く立ち回らないと、とでも、、、まともな、常識のある、保身に走る社会を構成している大多数の大人達とたいして変わらない?
ガキトラ、戦争犯罪人プーチンと仲のいいアベーさん、胸のすくような
、誰もが馬鹿なありえないという、美しい、綺麗ごとにあふれた真心にあふれた、温かい、魂を根底からゆさぶる人情味のある政治を、今の索莫とした嘘、偽りがまかり通る現状だからこそお願いしたいのでありますが。




Secret

TrackBackURL
→http://dorock.blog100.fc2.com/tb.php/479-8abdf30d