FC2ブログ




僕が何をした 
僕達が何をした 
皆のやつてることを
誰もがしてることを
やっただけ
なのに なぜ世界は終わりなの
鳥はさえずり 
通りでは笑い声があふれ
いつもの明日はやってくる
皆知らないんだ 
世界は終わりなのに
傷つけてたのに
僕らは見て見ぬふりしてた
誰もがやってることを 
皆がしていることを
ただやっただけ


今回もアヴェさんの狡猾な策略が上手く運び衆議院選挙がなんとなく通り過ぎました。
これから4年余り、彼の顔がメディアに頻繁に出ると思うと、ストレスが、。
アヴェさんは、俺達、庶民とはずれきった感覚をもち、何が問題なのかを推し量ることができない。政治屋の特殊な環境で育った、が故でしょうか、、

そして、民進前職の落選候補の、すさまじくも、醜い小池氏、前原氏へのバッシングも聞こえ、どうしようもない政治屋の多さにうんざりしています。
この際、この醜い奴らを記憶に留め次回も落とそうではありませんか。
そもそも彼らはなぜ政治を志したのか、自らを問うべきだ。

不倫疑惑の山尾氏が当選したのはよかった。
彼女の政治力は今の日本には捨てがたい、しかも女性の。
それに豊田真由子議員の落選時での涙を見て、この人は本当に政治をやりたかったのだ、と感じたわけで。
過ちは誰にでもある、その気持ちを持ち続けて頑張ってほしい。

それにしても憲法9条、1項、2項の崇高さは、神様がお創りになったような、、それに我々人間どもが右往左往している、、

皆がしてることをやっただけ、
をyoutubeにuplpadしました。
約3分ありますが、、聴いていただければ、、うれしいです。



Secret

TrackBackURL
→http://dorock.blog100.fc2.com/tb.php/473-ac12d766