Junk Music 0613.29: soso だからsoなのよ

so2



290613 soso だからsoなのよ

どんな時でも 何を言っても 
だから何なのよ だから俺は  
だから何なのよsan と呼ぶことにした
そしたら いつの間にか だからsoなのよsan と呼ばれた
俺の口癖が だからsoなのよ なんて知らなかった。


瞬きもせず
君は手にcrossを切って生きている
sleepwalker 
道路横断、踏切遮断機無視、平気で線路は歩く
まるで 今にも世界を終わらせるかのように 
どう無人島へ行かない

死ぬほど好きなんだ、ど言ったら、
だから何なのよ の決まり文句
死ぬほどって、どのくらいなの 
火事の時、飛び込んで助け出してくれるぐらいなの、
そして あなたは それで命を落とすのよね と 
だから だから だからsoなのよ 

男と女の間には暗くて深い川があるって さ  
漕ぐしかないのさ 
たどりつけないのは分かっていても 
暗くても 深くても
無人島目指して 漕ぎまくる 
君と一緒なら 
遭難してもいいのさ 


去年の曲を録り直し、像をつけupました。聞いていただけたら嬉しいです。
ロシアでプーチン反対派のデモで多数の逮捕者が出ている。
日本も同じ状況になるのだろうか。


Comment

Leave a Reply










Trackback