Robot can’tswim.(泳げないrobotが溺れてく)

にせ 嘘 偽り 虚言 妄言 ほら 空ごと
ガセネタ 踊らされ、弄ばれ 惑わされ 
蝿と蚊につつかれ、時は過ぎ途方にくれる
 
メリーゴーランド 回る 脳みそにひび、割れ crackが走る
底なし沼  robotは溺れそう

迷路 maze labyrinth 混乱 confusion 混沌
見知らぬ街をあてどもなく歩く
歩かされてるのには気付かない
何を探していたのかも
何をしているのかも、
もうどうでもよくなる 

泳げないrobotは溺れてく

時計仕掛けの脳みそ 溢れこぼれるinformacion 
食えないねずみ 夜更かし かかし
回る 回る メリーゴーランド 
脳みそにひび、割れ、crackが走る
底なし沼 ねずみが動く
泳げないrobotが溺れてく


これまで利用していたmuzieに曲をuploadできなくなりYouTubeを利用することにしました。video機材を揃えて、と考えていますが、映像を作るのに時間を食われるのが、、、はまらないようにしないと、、、悩みます。
これからもマイペースで曲をuploadしていくつもりでいます。聴いていただける方が一人いたらもう最高に幸せです。どうかよろしくお願いします。

5月22日、この曲をupしようとしてmuzieの閉鎖を知りました。
Robotは情報に押しつぶされている私のことです。

余談:
アベ政権誕生以来、日本のメディアの自由度の世界ランキングが下がり続け、今年、72位になった。
大手メディアはアベの目を窺いながら自分で自らの記事を検閲し、又、記者クラブなるものがフリーランスの記者、外国記者を排除し、政権に都合のいい記事のみを報道し、、国連が懸念を表明していた特定秘密保護法案は去年、成立、そして今、共謀罪、、。アベにヨイショした国会議員、官僚、及び、50%もの支持する日本国民の後押しで、どんなヤバイ法案も成立可能な現状です。知らないうちに、身動きが取れなく、がんじがらめにされていた、、ってことにならないようにアベを支持している国民も気をつけましょう。
トランプの米とたいして変わらない、、のかな、、

民進党はもう廃棄ゴミにし、自民党内の石破茂氏、野田氏らに微かな望みを持つている私です。
それにしても、アベヨイショ似非ジャーナリスト(共同通信の田~とか山~とか)やたらテレビに出てくる。官邸とのコネを餌に意のままに操られ、メディアで荒稼ぎ、恥ずかしくないのかな、、

ps:今朝(30日)のテレ朝の羽鳥モーニングで上記の山~に性的被害を受けた女性が出ていた。
所轄の逮捕状は出ていたのに警視庁の上の指示で逮捕できなかった、、と。
何かしらの力が官邸から、、、、

2017.05.29 


Secret