Junk Music 0206.29: Hasta Luego



壁の窪み、絶壁、blackhole、どうしてこんな所に、跳んだ jumpした
落ちてく、落ちてく、、この浮遊感、、たまらない、、
いきなりお袋の巨大な顔が目の前に  
あの世気分でコーヒーしてると
この怠け者、なぜ朝ごはんを食べいないの、のFake husky  voice
歯間ブラシで歯をみがかない人には言われたくない、と言い返し。  
そして、俺の惰性、日常が幕をあげ、鉛足を引きずって下界に転び出る

どこに あるの あなたの本心 ころころころころ変わってまるでトコロテン 或るときは雷、ある時はマシュマロの見事な切り替えに感嘆 
思い焦がれているのにとどかない 
台風、大雪、あられ、ひょうだけが味方の俺、太陽はいつもソッポ 
届かないのは道理の自業自得のアホウ鳥 

周りに合わせ始まる悲劇 知らんぷりの地獄 逃げ場のないround trip 悩んでるのは自分だけ、誰もがそうなのよ 
強くなれ 誰もが、一人ぼっち、
親父、お袋、姉き、妹、親友、仏陀、キリスト マホメッド、
皆一人で卒業してく 

ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、いつもの光景、日常、、俺の安らぎの時間、西ぶ池袋線、 音が飛んできた、ウワオ マイケル・ジャクソンのスリラー
俺、ゾンビ、、生ける屍、惰性、日常との追いかけっこに疲れ踊れないゾンビ
いきなり、ドアが開いた、押された  
落ちてく、、惰性、日常、、歯間ブラシ、 おふくろ 



トランプ大統領誕生をひそかにほくそ笑んだ私でありますが、昨今の哀しいマザコン・アベのまるで韓流ドラマを見ているかのようなトランプ米への朝貢外交、尖閣が日米安保適用されると言われ歓喜する日本国民、自国を他人任せで護れないこの国は独立しているのだろうか。
孫、トヨタ、経済界もトランプ様様のご機嫌取りの有様、メディアもアベがゴルフに誘われマイアミ、米に大事にされている証し、何とおめでたい低落なジャーナリズム。代償は、高い武器を買わされ、米軍の小間使いになり果て、そして、、、。

マティス、バノン(この白人至上主者、いずれ中国とは戦争になると公言)、、、ガキトランプの周りは好戦的な連中だらけ。局地的な戦争を起こす確率はこれまでのどの政権より高い。米中戦争になったら日本は米を護る砦となり、そして最前線に。局地戦で最初に攻撃されるのは沖縄、横須賀、当然、米本土ではない。だからこそ米は日本を取り込む。それでもマザコン・アベは突き進む。日本をそんな危険な状態におかないでほしい。米軍に組み込まれ戦地となるより、日本独自で国を護る方策、並びに中国、ロシアとの安全保障を模索する道も閉ざさないでほしい。ガキトランプとの関係性次第ではアベの政治寿命も尽きる。アベは危険な賭けにでたようだ。

トランプの娘の事業(靴、宝石販売)がボイコットで落ち込んでいる。
トランプ・ブランド内部崩壊かトランプ排除(暗殺を含む)どちらが先になるのか、、それまでにガキが戦争を起こさないことを、、、、、

遅くなりました。明けましておめでとうございます。
なかなか訪問できなくてお許しください。
去年の暮から共同生活3年目のリウマチ君が暴動をおこし、宥めるのに一苦労。
痛くなるのを覚悟のギター弾きが曲作りの作業の一部になりました。
自分の免疫が自分を攻撃する、なんとも理解しがたいこの悪魔、、多くの方が私より重い原因不明の病に襲われ苦しんでおられます。この状態で収まっている自分とそうでない方々とは何が分けるのか心境は複雑で、DNAに組み込まれているのでしょうね。

muzieでHasta Luego をuploadしました。聴いていただけたら嬉しいです。





Comment

Leave a Reply










Trackback