清、たまらんな。なんで下手なドラッグ、覚せい剤だ。俺は、葉っぱ、大麻、ハシシ(シンサミニアム=人工的に栽培して強くしたものを除く。そこいらに生えている自然のもの)は全く悪いと思わない。俺は上の嗜好品は卒業しているが、この国で捕まる奴は運が悪かったとしか思わない。外の国にいるときはタバコと同じで日常的なものだ。それほど吸いたければ、米、オランダに行け,と言いたい。。
だが、覚せい剤、コカイン、アヘン、となると、、全く次元の違うものになる。身体がこわれる。
これから当分、このまともな社会、誰もが手のひらを返して滅茶苦茶にお前をバッシングする。TVではお前にすりよっていた奴らがきれい事をノイズにしてお前をこきおろしている、誰もがだ。負けるなよ、、清、、ただ止めればいいことだ。NO Big Dealたいしたことじゃない。どんなことがあろうが、いつまでもお前の味方だ。だが、覚せい剤だけはよしてくれ!何も生まない、生まれない、つまらないパチンコドラッグだ。

俊樹さん、
コメントの返信がスパムと判断され、、下に記します

彼のようにある程度の年齢(30代後半?)になって始めたのが事実なら、98年に大怪我して、その後、肉体改造してそれが逆効果でだったのではと。筋肉が体の柔軟性を壊し、怪我、痛みに悩まされ、その痛みを取る目的でたまたま手を出したのだと思います。野球を止めたわけだから、覚せい剤を断つのはむずかしくないと信じています。ぼろくそに言われてますが、きれいになって元気になって帰ってきますよ




2016.02.03 


Secret