6月4日に全身、油まみれで現れて以来、先週の日曜(28日)に”ちび”が現れました。ご覧のようにやせて元気はありませんが、なんとか生きています。
その日は、俺が動転して、唸り暴れるのを抑えつけ、タオルと石鹸シャンプーで手荒に全身をごしごし、肝心の手、爪を拭く前に彼が逃げてしまったので心配していました。

28日はこちらに来るそぶりを見せず、呼んでも10m先から俺を見ているだけ。それから6日余り、今日まで3回来ましたが、まだいつもの場所で食べようとしない。
今朝は触らせてくれるまで仲良くはなりましたが、まだ俺を避けているようにも感じます。俺にいじめられた、と感じているようです、理解してくれるでしょうが。でも、彼がこの冬を越すのは、、厳しいかな、、









2015.07.05 


Secret