1:ちび・一杯あってな・世界平和・喧嘩好き

今年初めてのup、昨日の野良・家では”ちび”と呼んでいますが、至る所で別名があるようで
ミドルネームも入れると、”ちび・一杯あってな・世界平和・喧嘩好き”が本名です。

tibi-立つ
早くくれ、、もう待てない!


tibi-待つ
シュシュが異様に好きで、いつも二缶、モンプチ・旬は一缶なのに、

tibi-食べた
食べたぜ、、baby、、


さあ、満腹だ、、女の子でも探しに行こうかな、、この!



ここまで丸っきり、俺の存在なんて知らん振り。これ、いつものことなんですけどね。
チビ、と呼んだら振り返ってくれた。
どうせこいつのこと、”まだ、なんかあるの、、”でしようが、

あれ、いつも食べ終えた後、おしっこ して行くのに、しなかった。
それに右手内側が腫れていた、、また 喧嘩、、だ 弱いくせに。

もう一年以上ですか、週に2.3度、多い時は4度、現れます。顔は相も変わらず傷だらけ、消毒してあげなければ、、


Comment

Leave a Reply










Trackback