核 1

 核 1 



米は2月25日、早朝2:46分、カルフォルニア・ヴァンデンバーグ空軍基地から約6800k彼方のマーシャル諸島に向けて大陸間弾道ミサイルミニットマン3型をテスト発射した。
国際世論、国内反対派を気にしたのか、3月Ⅰ日に予定していた弾道テストは急遽キャンセルになった。
おおかたの目的は達成されたからだろが、、2009年、オバマは核のない世界、(nuclear-free-world)
を目指すと言ったはずなのに、、

http://wagingnonviolence.org/2012/03/movement-challenging-u-s-missile-testing-grows/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+WagingNonviolence+%28Waging+Nonviolence%29



 3月1日、英、アルゼンチンに核攻撃もと、、脅す。
アルゼンチンすぐ横にあるフォークランド諸島を未だに英は占拠している。21世紀にもなって植民地だ。
アフリカから来た友達がよく言っていたのを思い出した。

「この国に搾取されたものを奪いに来た」と。
奪えるものがあったらどんどんやれ、と答えた。

国際法上、この諸島に関して英は違反している。だが、かなりの埋蔵量の石油鉱脈が見つかったので手放せなくなった。既に海底採掘を始めているようだ。戦争になれば、又、番長、米が手助け、、いつの世も同じ構図だ。


http://axisoflogic.com/artman/publish/Article_64333.shtml?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+axisoflogic%2FAxisFeed+%28axisoflogic.com%29

 2010年時点でオバマが公表した米所有、核弾頭の数5113、他に4500が廃棄予定で眠っている。
核廃絶は政治的決断さえあれば簡単に可能だ。だが、進まない、、NPT、(米、ロシア、英、仏、中国、のみ既得権、核保有を認める)
この核不拡散条約、これら5大マフィアに都合のいいように使われ、IAEA自体、これらの国の僕にすぎない。国連常任理事国と核保有NPTメンバー(米、ロシア、英、仏、中国)が同じで核廃絶は可能だろうか?

                            

                                     続









Comment

  •  リンス 
  • URL
はじめまして☆

訪問ありがとうございました☆

すばらしいホームページですね!

音楽と物語、

どこか違っているようで、
似ているところがありますよね。
私はピアノとアルトサックス、ギターをやっているので

なんとなく分かります!

突然で失礼しました☆

Leave a Reply










Trackback