Junk Music  0529 31 : kitty eyes





夜こっそりやってくる 
猫かぶり

家の隣は墓地 
夜こっそり捨てにくる
こえ、ごえ、謝りごえ 言い訳ごえ
ごめんね かわいそうだけど ごめんね
どうして そんな声をかけて おいてけるの

体、上下に左右に ふらふらフラダンス
目にはヤニ ヤニメガネ
がに股踊りで 這いずり回ってる
墓石につまづいては 
立ち止まってる

こえ、ごえ、謝りごえ 言い訳ごえ
ごめんね 家じゃあ飼えないの
かわいそうだけど ごめんね
カラスが食べるの知らないの 
その子が何をしたの
どうしてのおいてけるの

夜こっそりやってくる
猫かぶり 偽善者



ガキトラの訪日、アベ(さん)は忠実な執事、米の庇護下での存続を、と願っている国民の多さに、米の属国だと、感じた。
情報をめぐる展開は既に社会的に成熟し、人々が今以上にスマホを見る時間を増やすことはないだろし、GAFAの成長も終わり。
米の一存で世界が決まる時代は終わっている。

貿易戦争を仕掛けた米の狙いが共産党体制の崩壊であっても、ファーウェイは国内市場とアフリカ諸国などで楽に生き延びるだろうし、その力はもう侮れない。米圏と中国圏に2分化されるだけだ。

江沢民に近い香港の英字新聞サウスチャイナモーニングポスト紙に、今回の貿易戦争の決裂は習の一存で決まったと、その責任に言及している。
500~5500kの中距離核条約に制約されてこなかった中国は,習が権力を握った2012年にロケット開発を加速させDF21D(1500k内の船舶攻撃可能), 2015年の90周年の軍事パレードで披露されたグアム攻撃可能DF26(4000k)韓国、日本の米軍基地攻撃可能CJ10(1500k)これら中距離核を約1000発持っている。
軍民融合を国家戦略に格上げし、あらゆる国際機関のメディア、文化機関などに国を挙げて影響作戦を遂行し、北極圏のグリーンランドでの研究施設、衛星通信施設の建設、空港の改良工事を提案し、天然資源と米の核抑止に備え潜水艦を展開させる気でいる。宇宙での早期警戒衛星の開発、米が対処できない音速5倍以上で飛行するhypersonic missileも手中にある。
しかも米との決定的な優越性は、空母、軍艦、ミサイル、それらすべての製造費の安さだ、米とは桁違いともいわれている。

2020年、1月11日の台湾総統選挙で共産党と自分の為なら台湾を中国に平気で売るビジネスマン、郭台銘が国民党から出馬して総統にでもなったら、平和的統一が見えてくる習近平は生き延びる、逆だったら貿易戦争の行方も絡まって彼の政治生命は危うくなる。その時、長老達が暗躍し、彼の退陣で鉾を納め、米とうわべの共存を図る、、、、でも誇り高い?中国国民はその時どんな行動に出るのだろう、、?、

上の曲をuploadしました。聴いていただければ嬉しいです。
スポンサーサイト



dorock osamu

Author:dorock osamu

最近の記事
dorock 全作品一覧

全ての記事を表示する

category

CATEGORIES

MONTHLY

Link Free
you're always welcome
著作権
管理人に帰属します。